Translate

2022年7月23日

翡翠ナス・きゅうり 初収穫

翡翠ナス 初収穫いたしました~



キュウリも やっと!! 初収穫いたしました~


よかった・・・ きゅうり採れた・・・

雄花欠きは今後も続きます💦


今朝の収穫



だんな様が ネギも撮れ!とのたまふので


長ネギも今日は初収穫です。



本当に 今年はおもいっきり梅雨ですわ。

気温も上がって 明日からは晴れそうです。

北国にも 短い夏がやってきます。


雨ニモ負ケズ の 白みくり南瓜は

今朝6個目の人工授粉をいたしました。

昨年は大小合わせて13個ほど採れましたが

とりあえず 6個 採れたら満足です。




全国的に コロナがとんでもないことになっていますが

我が街 一日の感染者 県内1位 病床7割埋まっているそうです。

何とか乗り切りたいところです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿