Translate

2022年7月11日

ガステーブルの進化に感動!

昨日の収穫



(;´▽`A``

ソラマメ 全然うまく育てられませんでした。

もう 片づけようかと思っています💧


今日は ピーマン2個と ミニトマトを夕飯の付け合わせ用に収穫しました。


今日のゆうはーん♪

わたくし用↑ (鶏肉は食べられません)


だんな様用↓


他に ソラマメもナスも食べましたよ~ (ノンアルもね)

 

台所の水回りの掃除も済んだし 頑張った!自分へのご褒美に

つい最近 ガステーブルを新調いたしましたの。

ビルトインとかあこがれちゃうけど

我が家はそのようなハイカラな家ではないしね。

据え置き式のガステーブル。

今回重要視したのは 安全装置 と ガラストップ


現在は左の壁側に防熱版を取り付け済みです。

(たぶん)とてもお安くGETいたしました~~~♪

それにしても

ガステーブル いつの間にこんなに進化してたんでしょうか・・・

ご飯が自動で炊ける&旨い

魚焼きグリルで ボタンを押すだけで トーストが焼ける&旨い


グリルがほぼ汚れない

掃除がラク

今 魚焼きグリルで 便利機能を習得中です。

焼き魚はもちろん

(生れて初めて作った)ローストビーフも 揚げない鶏のから揚げも

あっという間に出来ました。

魚焼きグリルで 揚げないナスの揚げびたしも 揚げないとんかつも

作ってみました。

なんて便利なの~♪

なんてヘルシーなの~♪


すごいね。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

感動中。


さて 掃除がラクとはいえ

いつまで奇麗な状態を保てるか・・・だわよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿