Translate

2022年7月1日

ナス&ズッキーニ 初収穫

 7月1日

ナスとズッキーニ 初収穫いたしました。


こんなに早くナスを収穫出来たのは やっぱり

種蒔きの時期が早かったからかなぁ????


もこもこの服着ちゃってるのは気にしないでくださいまし。
あちこちで40度の猛暑なんてニュースが流れているときに
じっとしているとTシャツ1枚ではなんだか・・・だった こちら地方
今日の最高気温は22度だった。
ひんやりしたのは私だけだったのかもしれませんが。


で 夕飯は


美味しいビール 知り合いに贈っていただきました。

最近はアルコールは結構控えています。

たま~にノンアルコール飲むくらいです。

でも こんな時ぐらいは♪

ね。


こうなるわけで

このあと マルちゃんの焼きそば食べました。

ナスもズッキーニも 初物は美味しい。


昨日は ビックリグミのジャムも作りましたよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿