Translate

2017年2月12日

X'mas 2010&2009


2010年 クリスマス





なにか

“ご馳走”なるものを作らねばならぬ脅迫感に襲われましたの。

( ̄ー ̄;


クックパッドさんには相談?してみたものの

ヤル気がおきず・・・



今朝 送られてきましたの。

熊本の友達から (^O^)/ スイートスプリング


ナイスタイミング♪  いつもありがとう m(_ _ )m


このスイートスプリングと(^-^)/りんご


これで果物はいいかな。


あ~・・・

なんかちっともヤル気がでない💧

でも

世間は今宵のクリスマスイブのために動き出しているに違いない・・・



買い物 行くか (*´Д`)=з



スーパーは超混雑

(-"-;A

無計画で買い物💦💦


といあえず いちご。


高いよね。


・・・


そうだひらめき電球そうでしたわよ。

クリスマスは

ケーキに鶏肉があればOKでしょ(^^)



それでいいじゃん



けだまちゃん

矯正中で歯医者さん行ったばかりで

痛くてどうせ食べられないし。



圧力鍋で煮てから(^O^)/揚げました


これで

やわらかい チキンはOK♪

ところが けだまちゃんには 固くて食えなかった・・・


鉢植えのサニーレタスも収穫して利用



今晩の でなー💦が出来上がりました・・・


ほい♪



ケーキも とりあえず・・・ (;^_^A
   



↓ なかなかの力作だべ? ヾ( `▽)ゞ



けだまちゃんからのリクエストにお応えして



美味しくできましたの (^^) ♪



これも ↓ 美味しかったです~






これは↓あみ坊君から母へのプレゼント??

クリスマスプレゼントというわけではありませんが



 げ・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)







メリー クリスマ💕






ちなみに2009年のクリスマスケーキは

小さなケーキ屋さんの可愛いサンタさんのケーキ

イチゴクリームがいっぱい♪





0 件のコメント:

コメントを投稿