Translate

2017年2月25日

ラグマンを作ろう!






わたくし


手打ちうどんが大好きで

時間と気持ちに余裕が出来た時には 時々作ります。



今回は

以前 挑戦して完敗した ラグマンに再挑戦してみました。


前回は

ぜんぜん生地が伸びなくて

ブッツンブッツン切れてしまい

いったいどうすればうまく出来るんだろう( ̄ー ̄;と思いましたが


今日は ('-^*)/ ほら♪


あらはてなマークはてなマーク    出来ちゃったはてなマーク

(;´▽`A``




自分でも信じられないくらい うまくいきまして



今 かなり気分が良いです! ^^


こんなに細く綺麗にできました音譜


スープには 自家野菜のズッキーニとピーマンと調理用トマトと

玉ねぎと鶏肉で


塩・コショーと クミンとチリパウダーを使って作ってみました。



彩がイマイチでございますがあせる

麵を見てくださいね (^o^;)





綺麗にできたでしょうはてなマーク


いつもは 太いトマトうどんばかり作っていましたが


日本の 足で踏み踏みするうどん の作り方とはまったく違う作り方で

麵がビヨ~~~~ンと伸びて 細くなってくれた時には

感激しました合格




やった! v(^-^)v 出来たぞい♪






0 件のコメント:

コメントを投稿