Translate

2017年2月10日

バレンタインのお菓子を作ろう!その2


けだまちゃん高校1年生のバレンタイン



な・・・


なんか・・・






殺気をカンジル   (・ω・;





はい

(=`(∞)´=)


前夜

けだまちゃんと 一生懸命友チョコを作りました!!



力作です。

期待してください♪




ほれ (^O^)/ ♪




( 一一)

なにか・・・?




そこの あなたサマ♪

見た目を重んじる方ですか??

見た目より中身 かしら??



(´0ノ`*)


ょーーーーー

うんめぇ♪ですよん。



・・・と言っても さすがにこれは

味見用♪


安心してくださいまし m(_ _ )m




けだまちゃんに聞いたら

25人分・・・




(  ゚ ▽ ゚ ;)




💧



それにしても・・・




25人分はなかなか手ごわい。

(-""-;)



友チョコですから~

そんなに

リキを入れなくても~~~

(;´▽`A``



ということにして




けだまちゃんと 力を合わせて

(^o^)/ 大量生産!



そう

いつもの あのドーナツに

Cpicon 簡単★サクサク★ドーナツ by nathu♫♬

チョコをコーティングしてみました (^^♪

Cpicon レンジで簡単♪チョココーティング裏技♪ by *Riamam*




ど・・・

どうかしら・・・ 



チョココーティング 初めてやってみましたが

綺麗にできたでしょ?


(^o^;)



そして

去年と同じ (^-^)/ チョコケーキ


Cpicon ありがとうショコラ by やもとしょう

ちょっとフチが 見苦しいですが・・・


( 一一) なにか・・・?


見た目より中身 よん♪



・・・というわけで

全部で25人分


無事 作り終えました。



ラッピングしたら

少しはマシに見えるでしょ??




冷蔵庫内より低温の



畳の部屋で保管中 ( ´艸`)






ほんの気持ちばかりの (手抜きのヾ( `▽)ゞ)

友チョコケーキ & 友チョコドーナツ


完成 💖


でも・・・

あと みっつ 追加しなければならないらしい ( ̄□ ̄;)


・・・というわけで翌日は・・・

3つ追加の予定が 8個の追加となり・・・

ありがとうショコラをパウンドケーキ型で焼いてカット!



おそるべし・・・ バレンタイン・・・





と言いつつも

こんなにたくさんいただいてきました♪



バレンタインコレクション♪






















 みなさま お疲れ様。




ちなみに 東日本大震災が起きたのは

この年(平成11年)の3月11日のことでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿