Translate

2017年2月12日

寿司ケーキで X'mas 2013

2013年 クリスマス



何か作らなくっちゃいけないよね?



でもね・・・

なんか

肉まんが💦…非常に食べたいのですよ。



なので

肉まん作りましたの。

(=`(∞)´=)


(^-^)/ ど~~~~~~~~ん♪




はっきり言って 下手っぴ💧


だけど

熱々で 美味しかったのでございます。

( 一一)


昨日まではね

イブには何を作ろっかな♪・・・って

結構張り切っていたのですけどね・・・

じじばば 二人でクリスマス会?( ̄ー ̄;

だんだん

面倒臭くなってきましてね 💦

・・・


でも

それもどうよ!



と 思い直しまして

買い物に出かけましたよ。


今日のメニューは

チキンロール & 寿司ケーキ & ミニアップルパイ


だんな様用 (^-^)/ チキンロール



そして・・・

こちらは どなたかのブログで見かけた ('-^*)/ 寿司ケーキ

手巻き寿司用のネタを利用して



葉っぱがさかさま∑(゚Д゚)

クリスマスらしく


飾りまして


ちょっと華やかに。(;^_^A




ケーキの代わりに寿司ケーキなので

ちょっと

甘いものもつまみたい・・・

よね?



春巻きの皮で (^-^)/ アップルパイ





りんごの甘煮を包んでみました。

これ おいしかったですよ~~~💖

^^



こうして

けいとだま家も

デザートに肉まん💧で

なんとか無事にクリスマスディナー (ノ゚ο゚)ノ を終えました。





ごちそうさまでした。

m(_ _ )m





0 件のコメント:

コメントを投稿