Translate

2017年2月21日

中央アジアの 丸いナンを作ろう!



作ってみたい♪食べてみたい♪の

ノン

を MAYRAMさんのレシピで

ウズベキスタンのノン (^O^)/ 焼いてみました。



丸い形の 厚みのある ノンです。

たくさん作ると

丸い形の 厚みのある私になってしまいますので

(↑食い過ぎで太るってことね)

味見を兼ねて

だんな様の分と2個だけ。


まさかの!? 大成功!!



パンとも違う

カレー屋さんのナンともちょっと違う

ずっしり重い ノンでした。





焼きたての熱々が なんとも

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うまーーーーーーい♪


バターだけで食べてみましたが

(ノ´▽`)ノ💖




パンよりずっと食べごたえのある

美味しい 私好みな ノン。


でございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿