Translate

2017年2月9日

バレンタインのお菓子を作ろう!



けだまちゃんが中3の時のバレンタインに作りました。




これがね♪ なかなかの傑作だったと思っているんですよ。(;^_^A


とっても美味しいクッキーだったし。


ブタさんは オリジナルです。



大好きな カップチョコケーキに乗せてラッピングしてみました。


最初の計画では

ブタさんではなくて ↓この薔薇の花クッキーだったんですけどね。



前もって試作までして やる気満々だったのですけど・・・

試作品
な~~~んか イマイチな出来(下手クソ)で ・・・となりました・・・

母子で必死になって作った

今では良い思い出です。



0 件のコメント:

コメントを投稿