Translate

2017年2月12日

X’mas 2011



2011年 クリスマス


みなさん

楽しくやっていますかぁーーー!?



あ・・・そ。

((o(-゛-;)



うちね。

今日は3人家族なの。



だんな様

今日

忘年会なのよ


( 一一) しんじらんな~い・・・

24日に

忘年会って・・・ どうよ・・・



イブに不在なんて 結婚以来初めてです。



まあ あみ坊クンも もうじき帰ってくることだし

ということで

クリスマス会?は延期ということにしたんですが・・・



やっぱりねぇ・・・

子供たちは 延期とわかっていても

なんだか気になる様子で・・・



なので

プチなクリスマスを

(;^_^A



可愛いでしょう? (^O^)/ このパスタ 



ハロウィンの時のバージョンもありましたよ♪



サンタさんにもみの木


プレゼントにブーツ


茹でるとこんなカンジ


これを

子供たちが大好きな グラタンに入れました♪


買い物にも行かなかったので 気持ちだけのクリスマス💦



林檎があるので





(-"-;A

焦げた。



ケーキを焦がしたのは初めてよ・・・

なぜクリスマスに・・・焦げる?


しかも

器に移そうと思ったら

( ̄_ ̄ i)


割れ落ちた💧



しかもしかも

生焼けだったーーーーぁ💦💦

(_ _。)


表面が焦げて 生焼け

(^o^;)



ならば

表面削って

また焼くしかあるまい。

(=`(∞)´=)



ボロボロなケーキ 完成。


どっちみち クリスマスは・・・

延期ですから。


(´0ノ`*)



・・・



(T_T)





0 件のコメント:

コメントを投稿