Translate

2017年9月21日

冷凍トウモロコシ 美味しかった♪


白みくり南瓜 全部収穫してまいりましたー


2株から12個の収穫でした。

(黄色のカゴには5個入っています)

追熟させてから 味わってみたいと思います。



本当はもう1個生っていたんですけどね~…

忘れもしない?8月18日 防鳥・獣に網の袋をかぶせようとして

ポッキリととれてしまったのでした↓


未熟過ぎて食べられそうになかったため処分する羽目に (-"-;A



今日の3時に (げー次クンに食べさせたくて)

冷凍庫に保存しておいたトウモロコシを 茹でてみました。

水から茹でて 沸騰後3分茹でました。


あら… 美味しい。

いいですね!トウモロコシの冷凍保存。



0 件のコメント:

コメントを投稿