Translate

2022年6月24日

スナップエンドウのお値段 (^o^;)

スナップエンドウ

たくさん採れています。


最近 キャベツぐらいしか野菜を買っていなかったので

いったい 野菜の値段はどうなっているんだろう?と

お店をのぞいてみると


これっぽっちで このお値段。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

昨日の我が家のスナップエンドウの収穫は・・・

冷凍用に軽く湯がいてあります↓


例の10cm以上の長さの大きなスナップエンドウばっかしね。

思わず ニヤついちゃいますわ。

(´0ノ`*)


冷凍しておきました。


ここ数日 たっくさん採れて

おすそ分けにも大活躍してくれました。

そんなスナップエンドウも

あと少しで終わりそうです。

6月いっぱいは採れるかな?と期待していたのですが

どうかな????


お野菜 全般的にお高いようですね



* じゃがいもがまた1株 しんなりしておりました・・・(_ _。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


先週の金曜日 肺のCTをとって

今日はその結果を聞いてきました。

右胸に 白い点が二つ。

けど

大きさは 4年前からほぼ変わらず。


というわけで 市民病院の呼吸器科は卒業!

次からは健診で診てもらうことになります。


ほかに 胆のうにも異常が見つかっているんですよね・・・

だけど

自覚症状はなくて

先生によると

胆のうは(手術して)開いてみないとわからない のだそうで

私の場合 形状も普通とはちょっと違うらしく

真ん中辺がくびれているそうで

4年前の時点で5㎜程の石が出来ているらしい。

症状がないのであれば 診ないということなので

個人病院に紹介状を書いてもらったものの

当時 抗がん剤治療などで あちこちに行ける元気などなく

放置してあります。

( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿