Translate

2022年6月15日

春菊の天ぷら揚げました。

 そろそろ こちら地方も暖かくなってきそうですよね。


農園のモグラのおかげで 毎日通っています。

今朝も畝を横切った跡が・・・

モグラ担当大臣は

今日も水攻め攻撃やら 穴埋め固め攻撃で

奮闘しておりました。


わたくしは 特別することもなかったのですが

雨も降りそうだし 明日あたりから暑くなってきそうでしたので

オクラやナスのビニールを開けてまいりました。

(ピーマンは まだ囲っています)




長ナス苗7本 第1花は摘んでありますので 新しい花が咲き始めています。


翡翠ナスの方も6本無事に育っていますよ。



今日の収穫💖


スナップエンドウ & サラダカブ


春菊


ほうれん草



今日のおひるごはー--ん💕


そうめん に ドデカ春菊の天ぷら(;´▽`A``

スナップエンドウはマヨネーズで

サラダカブはお味噌で つまみながら

美味しくいただきました。

けど

そうめんと天ぷらだけで おなか一杯になったので

残りは夕飯のお供にすることにいたします。


トシをとったせいか ちょっと欲張って食べると

あとがキツイのよ。

(-。-;)

トシとりたくないわ




0 件のコメント:

コメントを投稿