Translate

2022年6月11日

ウリ科の野菜 生長中

 今日のウリ科の野菜たちの様子です。


まずは

地這きゅうり


庭に3株植えてあります。

そのうちの 一番育ちのいい奴↑

農園にも2株 マルチなしで植え付けてあります。


つい先日の 雨と低温で こんなん↑なってしまいました~💧


かぼちゃ 3株




ズッキーニ 2株


かぼちゃもズッキーニも まだ勢いがついてません・・・


そして ゴーヤが1本


スナップエンドウの端っこに植えてあります。

スナップエンドウが終了後

そのままネットにゴーヤを這わせるという企みです。

(´0ノ`*)

これが 昨年はとってもうまくいきまして
ゴーヤも我が家にしては豊作でした!


それから 小玉スイカ 2株



(;´▽`A``

だいじょうぶかぁー??💦ってカンジ。


最後は ユウカメロン 2株



結構 大きくなってまいりました。

もしや 摘芯できる???

って思いましたが それは焦り過ぎなので

摘芯は次回にしたいと思います。



さてさて

昨日は半年ぶりの検査・診察の日で 病院に行ってまいりました。

病名は乳癌

いまや 二人に一人が癌になる時代らしいですが

他人事ではなかったです。

たまたま なんかおかしい・・・と自分で気づいて

病気が発覚したわけでしたが

運のいいことに 初期?で ましてや癌と言えども生存率の高い乳癌

手術から3年半ほど経ちました。

あと1年半 薬を飲み続けて 何事もなければ卒業です。


昨日は血液検査とマンモグラフィーと骨塩検査でした。

血液検査は たぶん優秀で(笑)

PLT値が若干高かっただけで問題なし。

マンモも異常なし。

骨密度がね・・・

腰椎側面が低いんだよね・・・

薬の影響もあるみたいだけど

転んで骨折 なんてことのないように気を付けなくっちゃね。



皆様も 自分には無関係 なんて思いこまないで

自分の身体 大切にしてくださいまし。

少しでもおかしいと思ったら

すぐに病院よっ!


(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿