Translate

2022年6月25日

メロン生長中 & サニーレタス終了

 メロンと小玉スイカのトンネルを

大きなトンネルに掛け替えました。



ユウカメロン 2株


子ヅルは3本ずつ伸ばしています。


あんなに小さかった苗ですが

気温が上がってくると ちゃんと生長するのですね。^^


こちらは 小玉スイカ


適当に芯を摘まんでおいたので

子ヅルが出てきたら4本にして伸ばしてみたいと思っています。



暑くなってきましたので

サニーレタスも もうそろそろ終わりそうです。


とはいっても

まだ 葉っぱは柔らかく美味しく食べられているので

もったいない!

ので

奇麗な葉っぱをたくさん収穫して

冷蔵庫に保管いたしました。


食べられるうちは食べマッスル♪

(´0ノ`*)


サニーレタスは種をこぼす分を残して

だんだん片付けに入ろうと思います。

サニーレタス後には

人参の種を蒔いてみようかなぁ(未定)






0 件のコメント:

コメントを投稿