Translate

2022年6月5日

トマト&ナス&枝豆

 


んんん!???

ボケてる?

私じゃなくて 写真💢

アロイトマトです。(大玉)

こんな感じです。


16本 無事に育っております。


こちらはミニトマトたち


黒のミニトマトが4本

黄色のミニトマトが9本

ピンクのミニトマトが8本

他1本 生長しなかった苗は引っこ抜いて 代わりに

シソを植え付けています。


ミニトマトは 今朝 風除けのビニールを外しました。

ビニールを外した時に

一番最初についた花房の実を 3つも!落としてしまいました💢💢

ミニトマトも 順調に育っております。







こちらは ナスです。

先日 第1花を切り落とした 長ナス 7本


もう 次の蕾が付いています ^^

けど

まだ勢いがついてきていません・・・


あんなに小さかった翡翠ナス(6本)の方は


葉っぱが

こんなに大きくなりましたよ。


ナスの間に植え付けたのは 第2弾の枝豆です。

こちらにも



最初に植え付けた方の枝豆は 今 これっくらい↓


あれ?

あんまり 大きな違いはなさそうですね。

これから暖かくなって 追いつきそう💦


一気に 枝豆収穫! ってことに・・・

なる❓❓❓



( ̄ー ̄)




0 件のコメント:

コメントを投稿