Translate

2022年6月16日

モグラの次は?

えー----っっ!??

うどん粉病???

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いいえ!


うどん粉病ではございません。


カラスのフンにまみれているだけです・・・ 

(TωT)


数日前から この状況よ。

どう考えても

嫌!


トマトにはいずれ鳥除けの網を張ろうとは思っていたんですよ。

農園は風が強いので支柱を頑丈にしてるんです。

その支柱の横棒が

カラスにはちょうど良いらしく

端っこにとまって 畑の野菜を物色しているんでしょうね。

とりあえず 今のところ

フンにまみれているのはアロイトマト1本だけですけど。

嫌!

(TωT)


ですので 今日は

横棒にカラスが乗れないように 糸を張ってまいりました。


これで どーだ!!

( ̄^ ̄)


これ↓


うちのではございませんが

やられたんだね~

こうなる前に

網 張らなきゃね~

でも

あんまり早くから張ると作業がしづらくなるし

邪魔よね?

網じゃなくて 糸にしてみようかな?って考えています。

少しでもラクをしたい


ちっ!

モグラめ!! カラスめ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿