Translate

2022年10月15日

カリフラワー花蕾


苗を購入して植え付けた カリフラワー

5㎝前後の花蕾が付き始めました。

これからどんどん寒くなっていきますが

あと1か月以内に 収穫できるといいんですが…


え~と

不織布をかけて このカリフラワーと一緒に植え付けした

ブロッコリーなんですけど

なんですけど

なんですけど

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ブロッコリーではございませんでした~~~~💦💦💦

種を蒔いた後 虫に食われて消滅したのは

カリフラワーではなくてブロッコリーの方だったみたいです💧

というわけで

不織布の中には 11個のカリフラワーとキャベツ5個が生長中

ということになりました。

(^人^)


そんなわけで ブロッコリーは

あとからオクラの後に植え付けした6本だけということになります。

う~~ん・・・

花蕾つくかな???? 


今日の収穫


ミニ大根 聖護院大根 サクサク王子 春菊


ほうれん草

そして 葉大根は頂き物です。



今日は午後からよく晴れました!

4日前から 屋根の塗り替えをしてもらっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿