Translate

2022年10月10日

良からぬこと思う秋

 

先日 市役所でマイナポイントの申し込みをした時

終わって 椅子から立ち上がった瞬間

ふくらはぎが…

ピキッといきまして 💧

(_ _。)


うわっ やばい~~~~ と思いましたのですけど

そこは

何事もなかったかのように去りまして💦


湿布のお世話になっております…

はじめ 両脚 怪しかったのですが

右脚が!


数日でだいぶ良くなりました。

あれですね…

急に動作をしてはいけませんね…

数年 安静にしまくっていたので 普通の動きにも耐えられなくなっていたのね…

なんだか 落ち込みます。

(スライサーで切った指はやっと完治しました)


今日は 冷たい雨が降っています。

さすがにこの時期になって 雨に降られると

外に出たくありません。

衣替えを兼ねて

衣類の整理を始めました。

だんだん 物を最小限にして 片付けておきたいのですけどね。

なかなか思うように出来ません。


もともと体力はある方ではないのですが

特別病気をすることもなく過ごしてきたのが

病気をしたことで

良くも悪くもいろんなことを考えるようになりました。

そして

年々 トシをとるごとに 不安も増してきます。

誰でも ひとつやふたつの心配事を抱えているもんだろうとは思いますが

楽しく暮らしていきたいものです。


重い病気をして 余命を宣告されるのは嫌ですが

トシをとれば

病気をしなくても

余命は少なくなっていきますよね。

( ̄ー ̄)


人生100年Σ(・ω・ノ)ノ!としたら

余命はあと…

 結構ありますね!!!


元気出せ!わたし



雨で泥跳ねしていますが 育ってきました。コカブ




0 件のコメント:

コメントを投稿