Translate

2022年10月11日

大根・人参・サニーレタス 初収穫


強風吹いています!

そんな中 農園の茄子とピーマンの片付けをしてきました。


今日の収穫

サニーレタス サラダ用に少しばかり採ってまいりました。

そして

どうも 見捨てられない…ちっこいナスとピーマンも 持ち帰ってきました。




サクサク王子もまたひとつかみ分採れましたよ。^^

ついでに ミニ大根も1本 初収穫。



600g。

大根もほうれん草同様 鑑賞していないで💦

食べる分ずつ収穫していきたいと思っています。


庭の畑の人参も1本 初収穫です。


それほど大きくはありませんが 使える大きさです。



お昼は ちっこいナスとピーマンとゴーヤで だんな様が天ぷらを揚げてくれました。


悔しいけれど やっぱり私より上手…







0 件のコメント:

コメントを投稿