Translate

2022年8月25日

カリフラワーとブロッコリー植え付けしました。

昨日 苗作りに失敗したカリフラワーの苗を 買いに行ってまいりました。

キャベツの苗も 買ってきましたよ。

各5本ずつのセット。


ほかに 種をまいて育てたブロッコリーの苗が6本。

2回目種まきしたブロッコリーの小さい苗が6本。

そして 白菜の苗が12本。


(-""-;)

どう考えても そんなにたくさん植えられる場所がございません…

そんなに植えたとしても食べきれません とも言う。


昨日の夕方 涼しくなったころに農園に行って

サクサク王子の苗を 引っこ抜いたオクラと交代して植え付け


枝豆を全収穫。2.5㎏ほど採れました。

そして その畝を耕し 畝を作ってまいりました。


今朝 (早っ!)

早速 カリフラワーとブロッコリーを5株ずつ植え付けしてまいりましたよ。


よし!

これで

大根とカリフラワーとブロッコリーは OK!


今月中に きゅうりと春に植えたサクサク王子を片付けて

キャベツを植え付けるか!?


白菜はどうする!??

( ̄ー ̄;

ほうれん草と春菊とコカブはどうする???

( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;


どうしましょ。ヽ(;´ω`)ノ 誰か助けて!



ま・ なるようになるわ・だわ。



そんなこと(?)より

なんかよくわかんないけど PCアップデートしろって出たから

アップデートしたら

PC使えなくなりましたの💧💧💧💧💧


あれこれテキトーにやってみたのですけど どうにもならず

初期化して やっとどうにかこうにか

使えるには使えるのですけど

なんかオカシイ。



もう イヤ…

アタマが老化してしまって どうしていいのかわからん💦



私のアタマも初期化してほしい




0 件のコメント:

コメントを投稿