Translate

2017年3月17日

やらかしてしまった…


わたくし…

やらかしてしまいました。


いつもお世話になっている ともちゃんのお孫さんに

気持ちばかりのお菓子を送ろうと思い

アマゾンから駄菓子を送りました。


以前

我が子にもアマゾンから品物を送ったことがあり

同じ調子で

お届け先を ともちゃんの住所にし

注文確定。


数日後

ともちゃんから メールが。

送り主の記載がない贈り物が届いたけれど

もしかしてけいとだまさんですか?

って。


うわ~~~~~💦

そうなる(送り主が記載されない)のか!?


ごめんね とお返事を返した。


しかし

しばらく考えて気付いたことがあります。


注文時にギフト設定などしておらず・・・

お届けされた品物に

送り主の私の名前は記載されていない。

だけではなく!!!

おそらく

納品書に金額が記載されたものが

同封されて届いてしまったよね…


うっわ~~~~~~💧


私って 最低💧💧



ともちゃん 許して~~



カード決済したはずだから 請求書は入っていないよね!?

入っていないよね!??

(゚Д゚;)




本当に失礼いたしました。


皆様もお気をつけあそばせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿