Translate

2017年3月6日

けだまちゃんが帰ってくる 


我が家の爆弾娘

けだまちゃんが 無事卒業の見込みが立ちまして

本日

一人で引っ越しを済ませ 帰ってまいります。


お世話になったお部屋





そして

大事に乗った おばちゃんバイク



さようなら



いや~

まったく別の学部に編入し

よく 2年間で卒業できたと思います。


いつも

いろいろとやらかしてくれるので

帰って来てから


なんか… 単位が足りない って連絡きた~~~💧


とか…

言わないよね?? 

( 一一)




昨日は

インゲンとスナップエンドウと枝豆とサンライズメロンの種を

注文しました。

届いたら 紹介させていただきます。



2 件のコメント:

  1. 一人で引っ越しするなんて、偉いね。
    家は娘も息子も私ら夫婦が手伝って、お父さんの車で引っ越しました。
    息子は院にも行かなかったのに、丁寧に勉強し過ぎて7年半もかけて卒業したんですのよ。
    二歳違いの娘の方が早く卒業しました。
    ブログには書いてないけど、そりゃー色々ありました。

    けだまちゃんが帰ってきてくれて、嬉しいね。
    いろいろごちそう作ってあげたくなるよね。
    ご卒業おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      家を出てから4年。結構大人になったなと思うところと 相変わらず(笑)のところとありますが 引っ越しはよく一人で頑張ってくれたと思います。どこのうちも家族が手伝いに行きますよね~。ちょっとの間いたわってやろうと思っていますよ。^^
      本当に… ひとつ解決したかと思うとまた次の難題が!という我が家です。よそ様はみんな順調なように見えて羨ましくなります。数か月後には また出ていくけだまちゃんです。

      削除