Translate

2017年3月3日

チキンナゲットを作ろう!



チキンナゲット



みなさん

自分ちで作りますか?



チキンナゲット ( ´艸`) 作ってみる?(2011)



わたくし なぜか

ハンバーガーやチキンナゲットやフライドポテトは

買うもんだと思いこんでいましたの。

( ̄ー ̄;



フライドポテトは

業務スーパーでたくさん入ってお安い

冷凍食品を知ってから

家で 揚げるようになりましたが



チキンナゲットは

ファーストフードや スーパーで買ってきたものを揚げる程度。

子供たちが大きくなってからは

ほとんど買ったことがありませんでした。


でも

子供は 鶏の唐揚げとは別に

たまには食べたかったみたいで💦

そうだったのか・・・(;^_^A




先日

鶏の胸肉が なぜか半額で売っていて

お買い上げ~♪した

・・・はイイが

冷蔵庫に入りっぱなし💧



そろそろ使わないと 消費期限が…

(-"-;A


と思って

なにげに クックパットさん 検索~~~~  (*^▽^*)




なぬ!?

( ̄□ ̄;)


チキンナゲットって 作れるんだ・・・・

そりゃ~作れるだろう



しかも

こんなに簡単に・・・



・・・というわけで



チキンナゲット~~~~♪♪(^-^)/ いっぱい♪






いや~・・・ (;´▽`A``


すばらしい💖


これからは チキンナゲット作ってあげるからね~ (^O^)♪


思いっきり お食べ💕💕

(´0ノ`*)



鶏胸肉1kg分

(¥398の半額)

¥200で1kgのチキンナゲットよ♪ こりゃ 作るしかないでしょう (^^)

残ったらお弁当用に冷凍しておきます。



ちなみに

わたくしだけ 鶏肉 食べれません💧


0 件のコメント:

コメントを投稿