Translate

2022年9月3日

コカブの種まき・サニーレタスの植え付けしました。

 9月2日

メロンを片付けて 空いた畝に

コカブの種を蒔きました。


春には ほうれん草を植えていた畝です。

雨に降られても大丈夫なように古い不織布で覆っておきました。


そして

ゴーヤの下に レタスの小苗を植え付けしました。


春にスナップエンドウを植えていた畝です。


そして 今日(9月3日)は

農園のアロイトマトを片付けて 葉物野菜用に畝作りしてまいりました。


ここに ほうれん草などの植え付けをしたいと思っています。


先日種を蒔いた大根は 今 これっくらい。


そして

雨と戦っている?ナス


チラホラと花も咲いていて 小さめですが 実がついています。


今度は ピーマンが 雨に負けそうになっています💦


台風が近づいていますよね…

( ̄ー ̄;




0 件のコメント:

コメントを投稿