Translate

2017年4月13日

吹雪いてますwww


あれま…

寒いので 室内から撮影💦


なごり雪(´0ノ`*)???



💧


2 件のコメント:

  1. アラッ!(◎_◎;)
    今年最後のプレゼントでしょうか?
    こちらもイマイチ風が冷たくて今晩は結構冷えるようですが
    明日からは気温が安定するよです。
    先日トマト苗HCにて手には取ったが戻して正解かな?
    本格シーズンまではもうちょいですね・・・

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      真冬でした!(笑)もう融けちゃいましたけどね。でもまだチラついたりしていますよ。
      せっかく温まってきた畑の土が また冷たくなったじゃないですか!!(笑)
      トマト苗 何か良さそうなのありましたか?
      私も今年はひとつか二つ購入してみたいと思っています。
      のんびりゆっくり楽しみたいと思います。

      削除