Translate

2017年4月19日

こかぶとラディッシュの種を蒔きました。


昨日は一日中降るのかと思っていたら… 雨が上がりましたので


昨年の種ですが こかぶとはつか大根の種を蒔いてみました。


それで勢いに乗って 山東菜も蒔いてしまった…

(  ゚ ▽ ゚ ;) 蒔いてしまってから気が付きました。

今年は葉物は 22日に蒔くはずだったのに~ヽ(;´ω`)ノ


最近なにかにつけて ( ̄ー ̄)こんなことが多い


でもまあ いままでは何も気にせずに種蒔きしていたのですから…


…というわけで

雨に打たれても大丈夫なように 早く発芽してくれるように

不織布をかけておきました。



庭には

昨年のこぼれ種から発芽した フリルレタスがあちこちに♪


なんだか 得した気分

^^
 



0 件のコメント:

コメントを投稿