Translate

2022年4月2日

トマトの苗づくり & コロナワクチン追加接種

いや~

もう ほんっとに いつも 適当なんですけど💦 

この適当さは一向に改心されません

これで 毎年

何とかなっているので

今年も きっと??何とかなってくれるでしょう。

(;^_^A


(^O^)/ 種蒔きから 1か月経った 我が家のトマトたちです!


アロイトマト(大玉トマト)


ポットに移し替えました。


こちらはミニトマトたち


手前1列目から

黄色 ピンキー 黒 (一番奥はナス)

ミニトマトも もう数日様子を見て

ポットに移し替えたいと思います。



4月になりましたね。

畑の雪も消えて

だんな様が草を取ってくれて きれいな畑になりつつあります。

あちこちに 怪しげな雰囲気はございますが・・・

🐹

ここの畑に豆類は植えません!((o(-゛-;)

メロンはどうしよう・・・

せっかく作れるようになって 一番の楽しみだったのに。




3月30日に コロナワクチン3回目済ませました。

1・2回目はファイザーだったのですが

今回はモデルナで

2回目の時に結構大変だったので 恐怖だったのですけど・・・

3回目

2回目より大変でした💧

熱も38度越え 関節痛 頭痛

食欲不振 っていうより吐き気💦(胃部不快感)

何事もなく済む人と いったいどこがどう違って

こんなしんどい思いをするのでしょうか?

また 4回目の予定があるんでしょ??

( ̄ー ̄;

でも

新型コロナ 怖いから

仕方ないんだよね・・・

仕方ないんだよね・・・

仕方ないんだよね・・・


しかたないんだよー--------!!

・°・(ノД`)・°・






0 件のコメント:

コメントを投稿