Translate

2022年4月12日

スナップエンドウは庭の畑に。

 昨日といい今日といい

とってもあったかな良い天気です。


毎朝 植え替えしたサニーレタスと追肥した冬菜に

水やりして 生長していく様子に

ニヤついております。


さて 今日は

あれほど 庭の畑には植えない!宣言をしていた 「まめ」を

庭の畑に植える準備にかかります。

( ̄ー ̄)


いえね・・・

言い訳 いっぱい並べると

モグラにネズミは どっか行っちゃったんでは?説が急浮上💦

春風強すぎて 資材をお借りした農園まで運ぶのが嫌になっちゃった説💦

農園 6月になるまで強風吹き荒れますからね・・・

そのたんびに 倒れかかった支柱を直すのが面倒説💦


それに何なんですか?

この急な暑さ

苗は思った以上に伸びちゃったし


暑さには弱すぎるわたくし

こんなに早くから熱中症で倒れちゃったら困る説💦


( 一一)💧



すみません💦💦

m(_ _ )m

ただただ 面倒くさくなっただけです。

うまくいったら食べられるし

ダメだったら食べられない・・・

覚悟は出来ています!


スナップエンドウの畝

がんばって庭の畑に作りました。



本当は

今日中に植え付けして

支柱も立ててネットを張って

風除けもするつもりだったのですけど

体力がございませんでした。

(情けない・・・)

続きはまた明日です。


お疲れ様です。



0 件のコメント:

コメントを投稿