Translate

2022年11月10日

人参掘りました & 白菜春雨

 


人参を掘りました。


割れているもの 多数💦

まあ こんなもんでしょう… 💧


食用菊も収穫しています。




農園の返却の準備(借りた区画を更地に戻す)をしながら

今日もキャベツとカリフラワー収穫してまいりました。


↑このカリフラワーは 種から育てたものです。

カリフラワー ほかの野菜に比べて高値です。ちょっと嬉しい♪



夕飯は 先日収穫してきた白菜を使って



【白菜1/4消費!】白菜のとろとろ炒め!切ってお鍋に入れるだけ!



(なんだか別物のような色合いですが…💦💦)

これが 簡単なのに本当に美味しく出来まして ^^ レシピに感謝。


あとは いつもの豚汁

今年は豚汁率高いです。

豚汁だけで栄養摂れるんじゃないかってくらい具だくさんで

美味しく食べています。



やる気になった時に あれこれ作り置き。

それが 今年の我が家の食卓。


0 件のコメント:

コメントを投稿