Translate

2022年3月23日

種蒔きから20日ほど経ちました。(トマト・ナス・スナップエンドウ・ソラマメ)

 3月3日に種蒔きした

アロイトマト・ミニトマト(ピンキー・黄・黒)


とりあえず 必要な本数の芽は出ましたよ💕


一番奥の列は


昨日あたりから双葉が開き始めました。


ナスは他に(昨日 種が届いた)翡翠ナス


3月22日 早速 種蒔きいたしました。


そして

3月5日に種蒔きした スナップエンドウ

いつもは スナック753 でしたが 今年はこちらを育ててみたいと思います


発芽してから 不織布をかけて雨の当たらない庭先に置いてあります。




こちらは 春蒔き用のソラマメ



1個だけ不発です💧


どれも これからの生長が楽しみです。

もうしばらく 畑の準備はできそうにありません。







0 件のコメント:

コメントを投稿