Translate

2019年8月7日

なす


4月9日に種を蒔いた なす


6月22日



7月3日


7月中旬まで

今年は冷夏か?と思うような日が続いていて

もっと早く種を蒔けばよかったと

後悔せずにはいられませんでしたが

7月下旬からは

暑~い日が続き


7月22日


まずは ナスの樹を大きくするために

第1果は 小さいうちに切り落としました。



そして

8月4日


めでたく



初収穫となりました。


今は

たくさんの花や実をつけていて

楽しみです。


今朝も


収穫してまいりました!


なす

大好きです!



昨日は病院に行ってまいりました。
4回のTC療法終了。
ハーセプチン療法 昨日は3回目でした。
ドセタキセルで抜けてしまった髪の毛も
ジワリジワリと生えてきています。
坊主頭も
見慣れてくると
お似合いのような気がします(笑)
なにより シャンプーがラクチン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿