Translate

2019年6月13日

わたくし


4月から

(再発しないようにと)抗がん剤治療中でございます。

んで

現在 ↓こんな なっております。

by けだま


んーーーーーーーーーん…💧 


なのになのに

我が家は なぜか明るい💦 

普通では考えられない 禁句が次々と飛び出してきて

自分でも

たし~♪墓のっ ーえー♪

などと口ずさんでしまう始末。



なんなんだ… (-"-;A



まあ そんなこんなで

気持ちは元気いっぱいなのですが 身体の方がついてこれずに

ちょっとばかり クタっとしております。


重いものを持ってはいけない

虫に刺されたりしないように

日焼けもしないように

土いじりも あまりやらない方が…


そんなわたくしに 家庭菜園は無理💦💦

ってゆーかー

体力がございません。(今は)


けど!!


家庭菜園やってます。ほとんど だんな様が

収穫もしていますよ。

いつも 今日こそは 今日こそは 記事をUP!!

と思いつつ 今は

写真を撮りに畑に出るのすら億劫だったりしています。


それなのに ちっとも痩せていません
(;^_^A


…と

今日は近況報告でした。


少しずつ 我が家の菜園の紹介も

していきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿