Translate

2019年2月10日

祝 退院


新年おめでとうございます💦


わたくし 

この度 めでたく退院してまいりました。

その退院の日から降り積もった雪でございます…


ちょこっとの入院でしたが

こちらの方…




いつもなら 車の音が聞こえると玄関の高いところから出迎えてくれるのに

姿を現さず。


居間の戸を開けても

ソファーの上で 知らんふり。

名前を呼んでも

目も合わせない。


おのれ~~~~! たったの8日間でけいとだまのことを忘れたのかっ💢

…と思いましたが

そのあとはべったり💕でございました。

^^


さて

入院 退院 と言えば? 気になるのは食事??

です(^o^;)よね~ 


はい こちらは手術前日の昼食



おなじく 夕食


まあ 病院食ですから 可もなく不可もなく

しっかりといただきました。


ちなみに 節分の日は


ひそかに 恵方巻 を期待していたのですが

残念ながら いわしに 豆がつきましたよ。


さてさて 今回の手術に際しまして

あみ坊クンが付き添いを申し出てくれたのですが

大丈夫だから どうせ来るなら退院してからきて~♪

ってなわけで

退院の翌日から来てくれています。


そして

あみ坊クン主導の下

だんな様が準備をする という 退院祝 なる宴!?が。


(^O^)/ じゃ~~~~ん




毛ガニ ♬

けだまちゃんが甲殻類にアレルギーがあるので

ずーっと食べていなかった カニだよ~ (TωT)

そして

あみ坊クンからのお土産


新疆ウィグルの ナツメヤシとレーズン


わざわざ用意してくれた 津軽ビードロの酒器で


美味しいお酒と 八戸の なかよし もつまみながら


とっても幸せな ひと時を過ごしました。




ところで

退院早々に 酒なんか喰らってて

いいんだろうか?

(;´▽`A``





2 件のコメント:

  1. けいとだまさん こんにちは。
    入院されてたのですか。
    無理なさらず、先ずはお体を大事にしてくださいね。
    また元気に復帰されてのけいとだま節を楽しみにしておきます。



    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      お陰様で元気になりました。
      畑もブログものんびり楽しんでいこうと思います。
      コメントありがとうございました。

      削除